カラオケにて

今日はカラオケに連れて行かれた

 

知らん曲ばっかりだったが、自分も好きな曲を好きなだけ歌った

 

やっぱカラオケは自分が曲を入れて自分だけで歌うのが1番いい。

 

途中で歌に入ってくる先輩やめてほしい。

 

自分が歌わせてほしい

 

歌いたいなら自分で入れてほしい

 

みんなで歌いたい派か、自分だけで歌いたい派か別れるところだろう。

 

ただ、俺は「歌いたいけど少し恥ずかしいからとりあえず自分はこんな声で歌うんだよと分かって欲しいが故にあえて他人が入れて歌っている最中に歌って調整してくるの人は嫌だ、せめてマイク持たずに歌え」と言いたい。

 

てなことを言ったら「心が狭い」と言われた。

 

書いてたらモヤモヤしてきたので寝ることにする

 

あとみんなも最初に歌おうとして欲しい。